[orca-users:07418] ゼンアスピリン

皆様、お疲れさまです。

松岡@鹿児島です。

当院では、全星薬品、ゼンアスピリンの採用を検討中なのですが、

マスター登録で探しても見当たりません。

ずぼらをして、毎回マスタ更新をしないのが原因なのでしょうか?

あるいは、点数マスタに入っていないのでしょうか?

御指導宜しくお願いします。