[orca-users:07395] Re: 寝たきり老人の印刷順について

"Kuniya Koizumi" <kuniya@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 寝たきり老人在宅総合診療料を算定した「生活保護」で「老人」は
> 『社保』の「在総診または在医総を算定したレセ」の総括表の
> 「公費負担」に印字されていませんか?
「在総診以外」の総括表の「公費負担」に印字されています
これを「在総診または在医総を算定したレセ」の総括表に表示したいのですが・・・

> 外来に印字されているならば訂正が必要と思われます。
どこを訂正したらよいでしょうか?