[orca-users:07394] Re: 寝たきり老人の印刷順について

くにやクリニックの小泉と申します。

寝たきり老人在宅総合診療料を算定した「生活保護」で「老人」の
方なのですが在総診の総括表に件数が印字されず、
外来の総括表に印字されてしまいました。
手書きで修正したほうがよろしいでしょうか?

寝たきり老人在宅総合診療料を算定した「生活保護」で「老人」は
『社保』の「在総診または在医総を算定したレセ」の総括表の
「公費負担」に印字されていませんか?

外来に印字されているならば訂正が必要と思われます。