[orca-users:07387] オルカの導入を終えて

名古屋の長澤で御座います
昨年の暮れにやっと作動させまして
レセプトを提出しました
長年手書きで弱小の医療機関でしたが
結果的に導入して大変便利である事を知りました。
色々な医療機関ではそれぞのパターン化をすると
可也仕事は捗ります。
今残った問題は以前のレセプトの返戻されたものを
再入力して総集計に繰り込む問題です。
この方法を誰かご存知のお方はご教授願えませんか
宜しくお願いします
Email susumu-nagasawa@xxxxxxxxx