[orca-users:07372] Re: ORCA+ドルフィン

吉冨@ライフデザインです。

報告が遅くなりまして申し訳ございせん。
現在公開されているOpenDolphinの不具合のうちの一つです。
それが直ればそれなりには使えるようになります。
zip圧縮ファイルを変更修正でき、かつそれなりのエディタがあれば
簡単に修正可能だったとおもいます。
ですので修正方法を再度確認してから再度報告します。