[orca-users:07370] Re: 明けましておめでとうございます

江崎修市先生
あけましておめでとうございます
小竹原@島根です
横レスになりますが

> お陰様で、3回の確認試験でエラーが無かったので国保も昨年の
>  12月分からフロッピーでの提出をする様にしました。
ここに至るまでの先生のご尽力に感謝いたします
福岡県公費まで含めたレセ電子請求に至るとは、感無量です
今後、レセ電ビュアー(FDの内容確認)の実装など
鋭意努力重ねたいとおもいます。
是非、会員のご理解をもっと得てゆきたいと念願してます
今年もよろしくお願いします

小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882