[orca-users:07364] Re: ORCA+ドルフィン

黒岩@高知様、はじめまして吉冨といいます。
今運用中の分で分かっていることを報告させていただきます。

> また公開されているものには何か制限があるのか、スタンプが作成出来ませんで
> した(eDolphin では、何とか出来たのですが)。
まず現在公開されている、OpenDolphin(ver1.01)はスタンプ追加他問題なく動きま
す。
初期公開されたVer1.00ではLdapに設定される情報が欠けていたようでスタンプ追加
できなかったかとおもいます。

> OpenDolphin はテストしてみました。Dolphin を起動する前に受け付けられた患
> 者さんは受信されないという欠点がありました以外は ORCA からの Claim 送信
Dolphin(サーバー側ではなければ)を起動する前に受け付けられた患者は
標準では受付リストに表示されなかったと思います。<状態をクライアント側で
キャッシュされている為
そのため複数PCで運用される場合、会計送信フラグが全てのPCには反映されません。

> はOKでしたが、Dolphin からの Claim 送信は不具合が多々ありました。私の
> やり方が悪かったのかもしれません。
実際にどのような不具合があったのでしょうか。私が確認している部分では
CLAIMの仕様上問題がほとんどでしたので、よろしければお教えください。

 有限会社ライフデザイン
 日医総研日医IT認定サポート事業所
   吉冨 隼人(yoshitomi@xxxxxxxxxxx)