[orca-users:07363] Re: ORCA+ドルフィン

ドルフィンの件、色々と情報を頂きありがとうございます。

レセコンは試しにというわけには行きませんが、電子カルテ
の方はとりあえず紙カルテと併用で使っていき、うまくいき
そうなら紙カルテをなくすといったことも可能かと思っています。

orcaと同じpostgresqlで動いているようですし、将来的に
自力でのある程度の運用を目指すのなら、覚え無ければなら
ないことも少なく、いい選択のような気もしています。
ドルフィンの方向で考えてみたいと思っています。

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田たつあき