[orca-users:07354] glclient の動作がおかしい?

こんにちは、中井@神奈川開業医と申します。

ORCA(ver2.3.1)でレセプトを打ち出して9ヶ月になります。
本日突然、 glclient でサーバーに接続できなくなりました。
初めは、時間がかかっても接続できていたのですが、徐々に接続
不能になってきました。
何が起きているのでしょうか?

LINUXでORCA動かすと問題なく動きます。

glclientの問題でしょうか?

よろしくお願いします。