[orca-users:07352] 福岡県でのレセ電請求

今晩は、大牟田の江崎です。

社保はフロッピーで請求して問題ないので、今月(12月)分から
 国保もフロッピーでの請求の申請書を今日出しました。

国保連合会に電話で確認しましたところ、診療報酬明細書「様式六(一ノ一と四ノ一)は
 フロッピーで出した物(乳障母を省いた)と紙での請求(乳障母、返戻分等)は
  別にしなくてはいけないそうです。
 国保連合会は手書きで修正して出しても良いとの事ですので、手書きで修正し請求する事に
  しました。

とりあえず、請求して問題があれば報告します。(ダイジョウブかな・・・???)

今年も残り少なくなりました、OSCの皆様にはORCAの進化に御尽力を頂き感謝しています。
 OSCとORCAを使っている皆様の御健康を祈念しています。

来年は酉ですので、ORCAが羽ばたき多くの日医会員に勤めてある事務職の人に
 興味を持って使ってもらい進化させて行けたら良いと思っています。

寒くなって来ましたが、皆様お身体を御自愛されます様に。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市