[orca-users:07351] 重要◆登録ユーザへのマニュアル無償提供と医療機関ID申請のお願い

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)ver2.3.0対応の製本版マニュアルを
ORCAプロジェクト・医療機関IDを保有している全ての医療機関(医科)に
無償配布いたします。

■配布物
   名称:製本版 日レセ 基本操作マニュアル
   医療機関ID申請一件につき1冊を無償で配布します(定価3,000円)
   送料:日本医師会で負担します。

■対応バージョン
   ver 2.3.0(一部、ver2.3.1対応を含む)

■配布時期
   既に配布を開始しています。

■対象ユーザ
    「医科」で医療機関IDを取得している全ての医療機関
   (1) 日レセ単独運用中の医療機関(Level-1ユーザ)
   (2) 並行運用中医療機関(Level-2ユーザ)
   (3) 導入検討中の医療機関(Level-3ユーザ)にも無償配布します。

■皆様にお願いしたいこと
    まだ、医療機関IDを申請していらっしゃらない医療機関、もしくは
    医療機関から申請を受任されているサポート事業所の皆様は至急
    申請を上げていただきますようお願いいたします。
    ID発行後、約三週間ほどで送付先に届く予定です。

今後とも、ORCAプロジェクトへのご理解とご協力よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/