[orca-users:07327] Re: (2)PS/2&USB keybord

島谷様 情報をありがとうございます。

USBをPS/2に変換するプラグを使用したり、
USBの差し込み口を替えたりと試行錯誤しましたが
キーボードの認識状況は同じなので困り果てているんです。
2台の機種で入っているmurasaki、カーネルのヴァージョンは
同一です。ちなみにおかしな現象が生じているのはNECのMateと
いう普通のパソコンです。困った現象です。

Naoki Shimaya wrote:
> 得地先生,こんばんは.島谷@恵庭です.
>
> 起きてる現象はちがいますが,
> http://lists.debian.or.jp/debian-users/200408/msg00068.html
> から始まるスレッドはヒントになりませんでしょうか?

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:0123-72-6622 Fax:0123-72-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」