[orca-users:07315] task-jma-receiptについて

はじめまして。私は自力でORCA導入中の三富と申します。
なにぶん素人なものでトラブルが多く、お教えいただきたく投稿しました。
じつはDebianのインストールまではスムーズに行くのですが、いざ日レセの導入になるとトラブルを起こすのです。
apt-lineをftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jmaにして
手順書に書かれているようにapt-get updateとapt-get upgradeを行った後にapt-get
install task-jma-receiptとすると、
「some packages could not be installed.This may mean that you have requested
an impossible situation or...中略...E:Sorry.broken packages」
というエラーコメントが出ます。最初FTPサーバーのエラーかな?と思って翌日に再度インストールしたらそのときはインストールできました。
その後トラブルがあってDebianの再インストールを行って最初からやり直したのですが、やはりそこに来ると同じコメントが出て先へ進めません。日を改めて行っても結果は同じでした。
同じようなトラブルに会われた方、または対処法をご存知の方はお教えください。宜しくお願いします。

千葉県 三富医院 三富規行