[orca-users:07311] Re: 続報◆Debian GNU Linux R3 関連について質問です。

黒岩です。

昨日日レセをインストールしました。

apt-get update → apt-get upgrade では入らなくて
apt-get install ttf-sazanami-mincho などとしてインストール出来ました。

つまり Woody r2 で作ったORCAはあくまで東風フォントのままであると言えるよ
うに思います。

Woody r3 で作ったORCAでGSプリンターを使うとどうなるのでしょうか。エプソ
ンのプリンタを『さざなみフォント』でお使いの方が居られたら教えて下さい。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////