[orca-users:07310] Re: 続報◆Debian GNU Linux R3 関連について質問です。

いつもお世話になっております。森都病院の谷口です。

Debian初心者であまり詳しいことはわかりませんが
ですが、gs、gsfonts、defoma は既に最新のものがインストールされているとな
り、sazanamiフォントは存在しないという表示が出ます。
に関してですが
たしかソースリストに
deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma
deb-src ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma
を追加して行えばsazanamiフォントはインストールできたようなきがします。