[orca-users:07304] Re: レセプト審査プログラム

今晩は、大牟田の江崎です。

早速、無料ということなのPCS社の「レセ電ビューア」をダウンロードして、LH
aの圧縮を解凍して起動してみたのですが、「マスターファイルを設定してくださ
い。」と表示が出て、OKをクリックするといくつかのマスターファイルの場所を設 定してやらないと使用できない様です。ORCAの内部のファイルをWindowsに取り 込んで使える様なら良いのですが、どの様にすれば使うことが可能なのか、ご存知の
方、お教えいただけると幸いです。

永島さんからのMLでダウンロードしてみました。
 フロッピーに入れたレセ電のRECEIPT.UKEを開けば良いようです。
 ただ、未チェックになっているので、チェックをそれぞれでつけないと
  いけないようです。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市