[orca-users:07299] Re: レセプト審査プログラム

江崎先生こんにちは、本田です。

>ところで、レセプト審査プログラムは使わさせて頂けるのでしょうか。
すみません、肝心な事を書き忘れました。
傷病名マスタ、医薬品マスタ他はネットからダウンロードできるので楽ちんなのです
が、
JAHISの適応症マスタは会員に有償で供与されていて、無償配布はできそうもないの
で、ここが泣きです。

--
本田内科医院 〒851-0103   長崎市中里町20