[orca-users:07291] Re: morcaへのお誘い

八木先生一度お会いできる日を
楽しみにしています。
友人からいろいろ問い合わせがあるので
私自身ベンダーではなく
またORCAを商売にする気もないために
一ORCAフェチなもので
もっと初心者に優しくなどといわれないように
作ってみました。
ご指摘の松浦産業さんには
一度謝りの手紙を出してみます。

三輪谷 博史
山手医院
大阪には35歳までいました。

YAGI Takahide さんのメッセージ: