[orca-users:07290] Re: morcaへのお誘い

八木@大阪です。

三輪谷 博史 <boss-medi@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

大阪で今一番多くORCAを納入しているベンダーが
松浦産業さんで、そこのORCAがMORCAなんですよ。
http://www.itami.co.jp/orca/index1.html

メールのタイトルを見て、”そこまでやるかぁ・・・”
とビックリしましたが、全然違ったみたいですね。

このタイトル、松浦産業さん大喜びだろうな。

> 三輪谷@土浦ORCAフェチです。
>
> 個人的に個人導入を図ろうという方
> 初心者の質問が恥ずかしい方
> ORCAを理解したい方
> のために
>
> ORCA応援サイトとして
> 「もぐりのORCA」ということで
> MORCAサイトを無謀にも立ち上げました。
> 先駆的な方で
> 協力いただける方を募集しています。
> 当面は私たちの導入ドタバタ記とか
> 導入時の「コマンドライン集」とか
> 困ったときの「リブート」とか
> そりゃないよ「日医総研」とか
> エイやっと「バキューム」などを発信していく予定です。

> [...]

               BILLIKEN/八木高秀
             thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
              BILLIKEN's HP(我蔵)
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/gazou/gazou.html