[orca-users:07287] レセ電

今晩は、大牟田の江崎です。

<福岡県>
レセ電確認試験では社保はエラーがありませんでしたので
 フロッピーで提出しています。
 国保は確認試験を行っています、事前提供での物とその後に
 OSCから頂いた物があり、チョッとこんがらがっています。

古いバージョンで(レセ電に乳障母が入る)は、これらを「請求しない」と
 してエラーはありませんでした。

先月分(おそらく40fukuoka.2.3.0.ver04_test だったと思いますが)で
 確認試験を行っています。今月分でp40fukuoka.2.3.0.ver04が
  ORCAのHPアップされましたので(40fukuoka.2.3.0.ver04_test と
   同じ物と思います)、これで確認試験を行い問題なければ
  国保もレセ電での請求にしようと思っています。

OSCと小竹原先生の御尽力に感謝しています。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市