[orca-users:07285] Re: 在宅末期総合診療料の実日数

 塚原 亨です。
度々質問をしてすみません。
「業務メニュー」→「32 入院会計紹介」→10月分の食事代を
確認したところ。現在11月なので、前月ボタンを押して10月分
になるはずが、9月分になってしまいます。
会計も出力されず、レセプトも出力されません。
特に設定等は変更していません。
診療行為は通常通り入力できます。
お分かりのかたがいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。