[orca-users:07283] ■(4)アップグレードしたが全く問題がなかった場合re

藤江@群馬県さんこんばんわ。
高瀬@品川です。

当方も早めに、2.4.0にアップしましたので不具合もなく多分、同じ状況だと思いま
す。

今回、TEST機も2.4.0にアップしてありましたので、それで検証しました。
方法は、
apt-get update
apt-get dist-upgrade

上記でてっきりkochiフォトが削除されると思ったのですが
libtiff3g libxml1 libxml2
上記がupされました。
またプレビュー画面は異常なく
ケース2のアップグレードを行ったため印刷ができなくなった場合
に該当しませんでした。

それでケース3の
sudo apt-get install 各種をしたなかで
sudo apt-get install panda-fddだけがアップしました。
以上の結果プリントアウトすると例のフォトがずれる問題があり、
/var/lib/defoma/gs.d/dir/fonts/Fontmap

/Couvie /OCRB ;
を
/Couvie /NimbusMonL-Regu ;
に変更しています。
上記は過去ログで確認して下さい。
もしくは前後の同じ書式を参考にして下さい。
jma-receiptがすでにアップされていましたのでkochiが残っていたのかもしれないの
で、
次期のアップでさざなみフォトの問題がでるかもしれません。
当機はゴーストスクリプトはholdされています。あとは通常のものと思っていま
す。

当面、現状のままで使用したいと思っています。

* 高瀬 茂 *