[orca-users:07249] 診療行為が入力できません

いつもこのMLにお世話になっております。TTS企画の赤星と申します。

先日、ORCA2.3.1で入力したデータをORCA2.4.0に入れて診療行為を入力しようと
したところ、

エラーコード1006
保険組合がありません。処理できません。

とのエラーメッセージが表示され、診療行為が入力できなくなりました。
MLで検索した結果、同じような例がありその通りに点数マスタの更新等をしまし
たがエラーが改善されませんでした。
こういったエラーの対処法をお教えください。

よろしくお願いいたします。

株式会社TTS企画  赤星 伸彦
e-mail : boss@xxxxxxxxxxxxx
TEL   : 0948-82-4936
FAX   : 0948-82-4937