[orca-users:07246] xtt-fontsを含まずインストールした後について

ウェブワン吉泉と申します。

xtt-fonts のインストールについてorca-techで同じような質問をした者です。

>Debian R3から以下の2つのパッケージはライセンスの問題から削除されていま
>す。依存によって以下の2つのフォントを導入するxtt-fontsも必要が無くなってい
>ます。

>つまり以下のエラーはxtt-fontsがマシンに存在するにも関わらず、
>ttf-xtt-wadalab-gothicとttf-xtt-watanabe-minchoが無い為に発生します。

>ttf-xttを導入されている既存のマシンはapt-get remove xtt-fonts --purgeで
>削除した後にアップグレード

> [...]

xtt-fontを指定せずにインストールしていますが
リコーNX71用RPDLドライバ、MONPEで日本語表示ができません。
解決方法をご存じの方がおられたらよろしくお願いします。

吉泉 健一郎 kenichiro yoshiizumi
e-mail : yoshiizumi@xxxxxxxxxxxx
(株)ウェブワン WebONE, Inc.
TEL:011(382)7300 FAX:011(382)7272
http://www.webone.ne.jp