[orca-users:07242] Re: バージョ ンを2.4にし たらsu以外のユーザーでorcaを起動できない

伊藤俊彦様

お世話になっております。ご教示のとおりにしましたら、Root以外でも起動する
ことができるようになりました。本当にありがとうございました。ご返事が遅れ
て申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。