[orca-users:07237] Re: 宮城県 のORCA普及状 況についてお教えください ませ

初めてメールさせていただきます。
NTT東日本の辰巳と申します。

鳥取の安陪内科医院安陪先生、東北電子計算センターの丸岡様
に取り上げていただきました、『Future Clinic21』について、簡単に
利用状況について情報提供させていだきます。

今年4月から全国で販売を開始し、ORCAと連携して各診療所様
でお使いいただいております。
おかげさまでスムーズに運用されており、電子カルテの操作性が
良い、ORCAと連携することで効率化が図れると評価をいただ
いております。
現在、全国で18診療所さまから御注文をいただいており、
宮城県では4月以降、6診療所様でORCAと連携して稼動
しております。

弊社としましても、微力ながらORCAの普及に御協力させていただ
ければと思っております。

製品に御興味をお持ちでしたら、以下のホームページをご覧ください。
 http://fc21.jp

何卒よろしくお願いいたします。

東日本電信電話株式会社
Future Clinic21 電子カルテラボ
 辰巳 しのぶ
E-Mail:info-fc21@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx