[orca-users:07235] Re: バージョ ンを2.4にし たらsu以外の ユーザーでorca を起動できない

はじめまして、ORCAを使用しての開業を目指しております。
冨沢先生の投稿にレスがつかないようですが、私も全く同じ状況になっておりま
す。Woodyの再インストールからやり直してみましたが状況は変わりませんでし
た。
rootでglclient -user ormaster -pass **** panda:orca00だと起動できます。
root以外のユーザーでは冨沢先生と同様にエラーメッセージが出てきます。
ktermも反応しなくなってしまいます。
冨沢先生はその後解決できたのでしょうか。