[orca-users:07229] Re: 福岡県地方公費

江崎先生、こんばんわ

古川@福岡市医師会です。

> 現在は、p40fukuoka.2.3.0.ver04 に変更になっています。
>  以前の40fukuoka.2.3.0.ver03では問題なかったのですが、
>  しかし、40fukuoka.2.3.0.ver04_test では解決していますので
>   変更になると思います。

大変失礼しました。しばらくORCAから離れていましたので、最新情報の
チェック、検証を怠っていました。

> “sokatu4000.sh  国保総括表”の「処理対象」は”2”にしていますが、
>  右下の乳障母合計欄の集計は出ていますが・・・。

最新バージョンの説明に

【変更点】
※国保総括表・国保請求書の起動ボタンは「2総括:国保」にしてください。
  それ以外は「3公費請求書」にしてください。

という説明書きがありました。以前のバージョンでは、国保総括票=3、
国保請求書=2でないと正確に集計できませんでした。早速動作検証を
行ってみたいと思います。ありがとうございました。