[orca-users:07225] Re: 福岡県地方公費

江崎先生、こんばんは。

古川@福岡市医師会です。

 On: Tue, 19 Oct 2004 18:57:39 +0900
 江崎修市 [mailto:esakient@xxxxxxxxx] wrote

> 今晩は、大牟田の江崎です。
>
> ORCAサポートセンターの御努力で、福岡県地方公費は私の所で
>  検証した分では問題なく使えます。
>  ただし、現在提供されているバージョンは複写レセプトの病名印字が
>   出来ませんので、暫く待たれた方が良いと思います。

複写レセプトの病名印字について、詳しく教えて頂けないでしょうか?
当方でテストした限り、病名印字に問題はありませんでした。
(テストバージョン:40fukuoka.2.3.0.ver03)

> 福岡県地方公費の設定手順は以下に書いています。
>  http://www.d1.dion.ne.jp/~esakient/40fukuoka.htm

インストール手順書を拝見させて頂きましたが、[3004県単独事業情報]の
設定で、”sokatu4000.sh  国保総括表”の「処理対象」は”3”にしないと、
右下の乳障母合計欄が集計されません。
何かご質問等ございましたら、福岡市医師会の方へご連絡下さい。
( mailto:densan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx )