[orca-users:07224] 福岡県地方公費

今晩は、大牟田の江崎です。

ORCAサポートセンターの御努力で、福岡県地方公費は私の所で
 検証した分では問題なく使えます。
 ただし、現在提供されているバージョンは複写レセプトの病名印字が
  出来ませんので、暫く待たれた方が良いと思います。
福岡県地方公費の設定手順は以下に書いています。
 http://www.d1.dion.ne.jp/~esakient/40fukuoka.htm

OSCの皆様に感謝しています。

しかし、坂東茂先生がメールを出されないので少し寂しい思いです。
 坂東先生MLを見てあると思いますが、たまには御意見をお願い致します。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市