[orca-users:07211] Re: ORCAのアイコン

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

怒っているわけでは全然無いのですが......

実は驚くべき事に「作者」が特定できないのです。
掲載規定に反しているのはこの点です。
「承知している」かどうかを確かめるすべがないのです。
したがって、例えば、この「作品」を使い放題使っていたとして
ある日「損害賠償請求書」が皆様に届くかも知れないという
潜在的リスクが無いとは言えません。

仮定の話での説明ですが、状況をぜひご理解いただき、
「君子危うきに近寄らず」という方針がよろしいかと。

決して先生を怒ってはいません。
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml