[orca-users:07203] Re: 今回のバージョンアップで

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 可愛かったシャチとの再会をされて下さい。
>
> 私はpotatoの時にディスクトップの画面に出ていたシャチの画像が懐かしく
>  思いますが無くなってしまいました。
>   何方かお持ちであればメールで添付して頂けませんでしょうか。

申しわけありませんが、あの画像(複数)はORCAプロジェクト公式サイト
ギャラリーポリシーへの承諾をいただけていない画像でした。
従いまして、公式サイトへの掲載をお断りしました。
また、日レセパッケージへの搭載も中止しました。既にお持ちの
画像に関しても、今後は使用されないことをお勧めいたします。。

公式シンボルを用意しましたのでそちらをお使いください。

なお、公式シンボルおよび掲載ポリシー(投稿規定)については以下の
ページをご覧ください:
http://www.orca.med.or.jp/community/other/gallery.rhtml

大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/