[orca-users:07201] Re: 2.4へのアップグレード

高垣です 自己レス2です

本日残りの1台も復活しました

1 postgresqlはそのままDBも保持したままで復帰できます(当然ですが)

2 panda-server とpanda-client はjma-receiptと依存がありません
  既に入っていればdist-upgradeではいります

3 先にpanda-clinetが入っているとconnection errorになります
  多分普通にアップするとjma-receiptが先にアップされてそのあとで
panda-clientが
  はいるので通常は問題ないのだと思います
  --purge remove jma-receiptしてもpanda-clientは消されないので
  jma-receiptだけ消して入れなおした場合にこの現象がおきると思います
  またtaskーjma-receipt関係もうまく働かない気がするのですが。。

4 jma-receipt のあとにpanda-clinetを入れなおすとなぜか起動できます
  関連するファイルを上書きするのでしょうか?

term からglclient -dialog で起動した場合プログラムからのメッセージがterm
に
表示されるのですがこれは仕様でしょうか?

無事起動できればjma-launchも普通に使用できました

以上報告させていただきます

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4