[orca-users:07187] Re: ORCA2.4用OKYについて

八木@自己レスです。

On Fri, 08 Oct 2004 00:25:30 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

> 泣く泣く、オープン・オフィスを削りました。
> これで、Windowsのアプリでも焼けると思います。
> OKY108Sは、サーバー用で、メモリ512MB、SWAPも512MB必要
> OKY108Cは、クライアント用、普通のKNOPPIXと同じ環境で作動
> します。この中には、WindowsにSWAPを取るためのアプリのqtparted
> が入っています。
>
> まぁ、現物を見てもらえば、バレバレですけど、OKY108SとOKY108Cは
> 同じもので、違いは起動時にデータをメモリに移すか移さないかだけの違いです。
> [...]

と思ったのですが、やっぱりケジメとしては、本来のクライアントCDが
弱すぎるので、再々構築をやりなおしました。

OKY109Cです。
これは、ORCAバージョン2.4だけでなく、それ以前のバージョンにも接続可能
可能です。また、オープンオフィスも動きます。B'sGoldでも焼けます。
qtpartedも入っています。その他、諸々のKNOPPIX3.4の目玉商品部分は使えます。

僕的には、これが最後かナァ・・・・・・・と思っています。

OKY108S(ORCAサーバーCD)より、OKY109Cを是非、サーバーにアップして
ください>>>>永島様。
OKY108Sは、若干、説明が必要かもしれませんので、改めて説明ページを
作成します・・・・・・来週末位にはできると思います。

                   八木高秀