[orca-users:07178] Re: 総括表も右に2.4.0

"Shigeru Takase" <aej01147@xxxxxxxxx> wrote:

> 件名のとおりです。
>
> * 高瀬 茂 *
塚原 亨
当院でも同じ現象が起きております。
少々違うところは、ORCAを導入してからずっとその状態だということです。
あまり気にしてはいなかったのですが、高瀬様の書き込みでエラーだと
気付きました。
あと、プレビューすべてのプレビュー画面が枠と数字のみしか表示されません。
合わせておわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。