[orca-users:07171] Re: Jma-launchは動かない?

本田です。

御世話になっております。

Toshihikoさんの<20041006061714.C1AEB42D0D0@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>本田様、jma-launchをご使用のユーザの皆様
>伊藤@NaClです。
>お世話になります。
>
>本田様へ
>
>panda-client(1.2.2)に含まれるglclientでは
>これからもスタイルを変更する場合があるため
>デフォルトを-styleオプションに指定するようにしました。
>ユーザが作成したスタイルファイルを指定するオプションは
>-gtkrc としました。
>できれば、jma-launchでは-styleオプションを指定しないよう
>にしていただければと思います。

はい、単純に-styleによる指定をしなければ良いだけのことでしょうか?
それとも/usr/share/panda-client/jma-receipt.rcを与えたほうがベターです
か?

--
本田 耕一 mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx