[orca-users:07170] Re: Jma-launchは動かない?

本田様、jma-launchをご使用のユーザの皆様
伊藤@NaClです。
お世話になります。

本田様へ

panda-client(1.2.2)に含まれるglclientでは
これからもスタイルを変更する場合があるため
デフォルトを-styleオプションに指定するようにしました。
ユーザが作成したスタイルファイルを指定するオプションは
-gtkrc としました。
できれば、jma-launchでは-styleオプションを指定しないよう
にしていただければと思います。

jma-launchをご使用のユーザの皆様へ

今までにjma-launchを使用されていたユーザの環境では
~/.orca/orcarc というファイルが
古い内容のままになっているはずです。
最新のパッケージにアップグレードした後に
~/.orca/orcarc というファイルを削除してから
jma-launch を起動してください。
新しいorcarcが複写されますので文字が化けたりということが
なくなるはずです。