[orca-users:07163] 茨城県地方公費の件

塚原 亨
御世話になっております。
さて、地方公費の件なのですが
オルカサポートセンターより頂いた
「茨城県地方公費」が、導入月以降
使用できなくなってしまいました。
特に設定を変更していないので原因がつかめません。
現在は設定を戻して請求書を発行しております。
同じような現象が起きた方がいらっしゃいましたら
助言を頂けたらと思っております。
よろしくお願いいたします。