[orca-users:07159] Re: 長期投薬加算について

目黒の吉田です。今回のケースではセルベックスが処方されている訳ですから、
長期投薬加算の45点は算定不可能でも特定疾患処方管理加算の15点は算定可能
なのではないでしょうか。減点ではなく、返戻されたのは温情(?)と感じるの
は私だけでしょうか?