[orca-users:07157] Re: 長期投薬加算について

有賀です。
ORCAの仕様とは別の話ですが・・

このような再請求しても算定不可能なケースでの返戻は、
双方にとって無益ですので、
減点+文書連絡にしてくれた方がましですね。
普通そうするとおもうのですが・・