[orca-users:07142] Re: 教えてください。

和歌山県 高垣です

> deb http://www.phy.olemiss.edu/xsf i386/」
httpなのでこのURLをブラウザでみると一覧がでると思います

xfree86-common_4.2.1-0pre1v2_all.debx-window-system_4.2.1-0pre1v2_all.debx-w
indow-system-core_4.2.1-0pre1v2_i386.debこの辺を指定してインストールすれば依
存関係で他のは
入ってくると思います

あとノートでしたら Vinelinux2.6をいれて
http://orca.teamgedoh.net/
ここのORCA for Vine Linuxではいかがでしょうか?

これだと技を使わなくてもインストールできるのではないかと思います

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院