[orca-users:07131] Re: キューブ型パソコンについて

三輪谷先生、レスサンクスです。高橋@宮城です。

> 今年の夏このタイプで使っているものは、全てPCカバーを取らなければなりませ
> んでした。
げげげ!それは恐ろしい。まあ、患者少ないし、そんなに過酷な使用はしないと思いますが。
東北地方ですし・・・。

とりあえず、i865Gで、冷却がしっかりしてるものを選ぼうと思います。
Shuttleかソルダムあたりにしようかと思ってます。
LANが動くのかどうか不安ですね。
ググッたら、RTL8201BL、RTL8100Bは動きそうですが、検討してるマシンがRTL8100Cとなってたりしました。
8100Cでも動くかな?
Woodyのkernel2.4.26ではそれらしいのが見当たりませんでしたが。
動くLANカードは/usr/src/linux/Documentation下の何かのファイルに書いてありますか?

来月に入ったらパソコン屋まわりしてみます。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro