[orca-users:07116] レセプトチェック機能

塚原 亨
メールを拝見させていただきますと「の疑い」コード「ZZZ8002」もチェックがかかるということなのですがチェックマスタ設定の欄のどこに入力したらよいのでしょうか?
入力しようとしたところ、「修飾語コードは入力できません」というエラーメッセージがでてきました。ご存知のかた教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。