[orca-users:07108] Re: レセプトチェック機能の改善要望

日医総研のオルカ担当者の方へ

姫井内科胃腸科医院(岡山県倉敷市)の姫井治美です。

八月に当方が出した下記の要望はどうなりましたか。お答え下さい。

姫井治美が記す: