[orca-users:07072] Re: プレリリースのマニュアル?

黒岩@高知です。

>ここに出ているマニュアルです。
>http://orca-support-center.jp/download/

見ました。ざっと見ただけは余り変わっているように見えなかったです。解りやす
いマニュアルを作るのは至難の業でしょうね。

ただし、索引にうまいものが出来れば使いやすいマニュアルになるようには思いま
す。それから、Tips 集か FAQ のようなものがあればさらにいいでしょう。

しかし最終的には自院用のマニュアルのようなものが必要でしょうね。

今日、月次業務のデータチェックまでやりました。で、早速、私のHPの記述に誤
りを見つけました(^^;;;。受給者番号の不明な生保の患者については一括作成の後
でなければ「0 請求しない」に出来ないようです。

ではでは。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////