[orca-users:07071] Re: プレリリースのマニュアル?

島谷先生、八木先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 僕の書き方がまずかったですね。
> ここに出ているマニュアルです。
> http://orca-support-center.jp/download/
>
> β版ですから、これから変わっていくと思います。
> ここでのやりとりが、そのために役立てばよいかなぁ・・・と。

はい、そのつもりで掲載しておりますので、o-uでのように、オープン、
かつ、ポジティブに議論していただけるのは大変ありがたい事です。

「β版を皆でよってたかって鍛え上げる」というスタンスであれば、
orca-usersでもどこで議論していただいて構いません。
というか、お願いしたいくらいです。
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
にお問い合わせいただいても構いません。

と言うわけで、早速、大牟田の江崎先生にバグを指摘していただきました。
議論の俎上に上げるまでもなくPDFファイルは既に差し替えました。
この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
T: 03-5319-4665 D-FAX: 020-4623-1358