[orca-users:07068] Re: 診療セット(P*****)登録の試案

黒岩@高知です。

>この一文の本当の意味を知りたいです>>>永島様、OSCの皆さん

私も知りたいですねー。以前に作った時は P**** だと .700 や .600 が自動的に
発生していました。従って一つの P**** に .600 が二つや三つ出来てしまうこと
がありました。

今は .700 などを入れて作らなければ無しのままになってしまうようですね。数日
前に従業員が作ったセットでは無しになってました。

その辺りの関連でマニュアルに書いてあるのかなー(だとすると逆に「入力してく
ださい」となりそうな・・・)。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////