[orca-users:07055] Re: 診療セット(P*****)登録の試案

スカイエスエイッチ 長谷川さん、黒岩@高知です。

>P.S.
>病名コード7桁のみだめの制限はいつか外してほしいですね。
>病名、頭3文字のローマ字の病名コードにしてほしいの、ご要求を
>いただいたのですが、多くがこの制限に引っかかりました。

ここだけに反応します。病名コードは半角にするのではないですか。半角なら3桁
ですみますよね。全角にすると何か便利なことがありますか。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////