[orca-users:07052] Re: 併用禁忌薬検索システム

足立光平@兵庫県医師会です。
三原先生
  何時もながら、あざやかなお仕事ですね。
夏休み明けの「工作」を見せていただいたようで、、
しばらく、楽しませていただきました。レスポンス
も良好ですね。
  早速、何時でも見せられるようにセットさせてい
ただきました。
  でも、やはりこれは日医側で提供すべき機能とは
思いますが、、、