[orca-users:07045] Re: 薬情のカラープリント

稲葉先生、MLの皆様、HOP中神です。

> 藤井様、中神様、さっそくのお返事ありがとうございます。
> モノクロプリントはLANでレザープリンタで使用していると内服薬の検索は問題な
く
> 実用になる速さです。カラープリントはパラレル接続である事が検索のじゃまをす
る
> 様です。

問題の解決がまだでしたら下記のコマンドの出力を直接
私宛に送ってください。

ORCAが起動して検索が遅いことが確認できる前に
#vmstat 3 > /tmp/vmstat.log

ORCAの検索をして動作がノロイことを確認してから

Ctrl+C (これでログ収集を終わります)

検索がノロイ時に他のターミナルウインドウから実行
できればより最善です。

#ps -efl > /tmp/ps.log

/tmpに作成されたvmstat.logとps.logの二つを私宛に
メールしてください。システムの状況をある程度判断
できます。

以上

P.S.
 IEEE 1284 transfer modesは当方も'y'ですが別段遅
く感じません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
院内掲示板が中部経済新聞の取材を
受け7月30日記事になりました。
プログラム開発、Web事業、PC販売
有限会社 HOP
名古屋市緑区横吹町2006番地
中 神  竜 之
電話  052−877−1781(イイナ、ハヤイ)
naka@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://hop-co.jp